ハルの初めてのブログ

33歳男が初めてブログをやってみた

【今週のお題】もしも100万円が手に入ったら

今週のお題です

100万円…子供の頃にこれができたら100万円という番組があった
その時は100万円あったら何でも買えると思ってたし、何に使うかはすぐに思いついてた。しかし妄想でも100万円まで合計金額がたどりつかなかったなぁ

大人の今でも100万円は大金だけど、想像つかないレベルの大金ではない

実際今100万円手に入ったら、奨学金と習事の学費等にすぐに充てて消えてしまうだろう
ただそれでは自分でも考えてて面白くないので、普段使いたいけど、使えない事に充てたいと考えた

1番は服。自分は服を買うのが苦手なので、コーディネーターをつけて、当面困らない位の服を買いたい。
次が家具。ソファーや布団カーペットを揃えたい。
残ったお金で親に美味しい物を買い、犬におもちゃを買ってあげよう。

でも今書いた中で100万円とまではいかないけど、いくらかは自分に使ってあげようかな